2014年9月8日月曜日

VooDooJAM 2014-FINAL-

決勝の記事をなかなか書けずにいた。。
いや~書きたい記事多いから困った汗。
以後気をつける!




さ~決勝ですよ!!!
いや~本当にすごい盛り上がり!!!!
予選では一般は入ってなくて決勝のみ一般公開!!
すごかった!!


何よりもテリーのファン!!!













なんかあれば『テリーテリー』って叫びまくる!!
テリーに聞いたら【みんな知らない】ってのがまた凄いわ!!ww
それだけ有名人って事だね!
そんなテリーの動画がこちら↓↓↓



この歓声は現場で生だと地鳴りのようでした!!ww




ビッキーのロングコンボも唖然でした!













全てのトリックが難しいのに簡単に繋ぐビッキー....引くわ!!ww
そんなビッキーのロングコンボの動画がこちら↓↓↓



ビッキーはかなり日本好きで名古屋が特に好きらしい!
是非来ていただきたい!!!





先日カナダにて、REALCITYSPINを主催したDUB!!













すんげ~早いDUBのリアトリック!以前にも増してさらに早い!
今回見事表彰台へ食い込んできたDUBの勢いは凄まじかった!!
すんげ~早いDUBの映像がこちら↓↓↓(早送りではない)w



かなりイケメンのDUBまた日本が大好き君であります!
10月末は荒らしに来日するであろう!!!(FLATARKを)







そして日本チーム....


まずはホワイトグローブこと、イケ!!!













イケのスピンに会場は変化を求めるような静けさから一転し、大歓声!
超回り続けるイケ!!...完璧頭のネジが吹っ飛んだ系です!!ww
その動画がこちらです↓↓↓



結果は惜しくも4位だったけどかっこよかった!!




昨年のVooDooJAM優勝者である努くん!!













攻めの姿勢を変えない努くんの男気...半端なかった!!!!
結果的には悔しい結果で終わったと言っていましたが、ベストトリックでバッチリ勝利!!




そしてナオト!!いや~やりおったね~この子は!!













予選も決勝も調子悪そうに見えたが、1本が評価されたね!!
これからどんどん伸びていく若手のナオト...念願の日本PROライセンス取得!!
本当におめでとう!!!今後のMr,アブダビに期待しています!!




そして今回見事優勝したうっちーさん!!!













本当にかっこよすぎた!!!!
ファイナルでのビッキーとDUBとのバトル...1人1分3トライ...
全部手に汗握ってました(僕が)。w
ウッチーさんの抜群の安定感。練習では決まらず本番に賭けたバイクフリップ。。
ハラハラしましたが、普通にバチ決め!!!!さすがの一言です。。
ウッチーさんの動画がこちら↓↓↓



本当にかっこよすぎたウッチーさん...優勝おめでとうございます!!
そして初の海外戦...楽しむことを教えてくれてありがとうございます!!



最後にリザルトを...

1 Ucchie - Japan

 2 Viki Gomez - Spain

 3 Dub - Canada

 4 Takahiro Ikeda - Japan

 5 Alex Jumelin - USA

 6 Naoto Tamaru - Japan

 7 Jason Plourde - Canada

 8 Terry Adams - USA

 9 Tsutomu Kitayama - Japan

 10 Gonzalo Bellanti - Argentina

 11 Bo Wade - USA

 12 James McGraw - USA

 13 Tyler Gilliard - USA

 14 Hiroki Uchiyama - Japan

 15 Dax Wolford - USA

 16 Will Redd -USA

 17 Art Thomson - USA

 18 Peter Olson - Canada

 19 Ahmed Johnson - USA

 20 Isaiah Jordan - USA

 21 Sergio Balu - Brazil

 22 Eric Wright - USA

 23 Cory Fester - Canada

 24 Diego Tejada - USA






こうして僕の初の海外戦は幕を閉じた。。
全てが新鮮で、全てが楽しくて、全てが興奮できる事ばかりでした。
結果的にはダメでも、楽しんだ者勝ちという概念は捨てずに過ごして正解だった。
なんか悔いが残ってないなんて言ったら嘘だけど、それぐらいスッキリしてます!
来年もまた、どこかへ飛びます!!それまでは自分を磨きまくる!!!
色々経験できたいい旅でした!!!



関った全てのライダーありがとうございました!!
いろいろ教えてくれた日本勢、ありがとうございました!!

なによりスコットファミリーに感謝!!!!

Scott family...thank you very much!!!!!
Family the best in the United States!!!
Scott.Christie.Mia.Brooke.Cam...thank you for everything!!!
I want to live in the United States!!Lol

あ~楽しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿