2014年9月23日火曜日

C3JAM photo

C3JAM 2014の全戦が終了致しましたね!

ぼくが参加したのは、初戦の静岡EXP優勝。
地元の刈谷MCにより欠場。C3JAM本拠地石川OPEN8位。

僕的には、どれもいい感じに終れた。

今年のC3JAMの動きは他のどの大会よりも勢力を増していた。
地元刈谷で行ったのもあり、A-STYLEをやった気分になってしまったSTAFF一同。汗


ま、そんなことよりC3JAM石川...
いろんなカメラマンがいい写真を上げているのでここらで紹介します。


まずはglobal-flat で紹介されているカメラマン『Marcio Abe』から1枚!













EXP優勝の伊藤くん!技の難易度も構成もメイク率も素晴らしかった!
優勝おめでとうございます~!




お次は、一緒に行った新出さんのBLOGより、カメラマン『shindetic』から1枚!



















ライダーが撮っただけのことはあるな~!
じゅんぺいらしさ満載の1枚!
新出さんBLOGはまだまだUPされる模様、CHECKCHECK!!





最後はC3JAMオフィシャルサイトより、カメラマン『折口祐介』から1枚!













もりっちくんの躍動感ある写真。かっこいい。
さすがのおりぐっちゃん!まだまだいっぱいいい写真ある!
C3JAMオフィシャルサイト ←CHECKCHECK!







そんなこんなでC3JAM小松...
優勝したのは新出さんでした!!!













一緒に乗っているけどやっぱすごいわ~!!かないません。。
本当おめでとうございます!!

2位えのやんさんもいつも一緒ですが、強すぎる!!
えのやんさんはC3JAM2014年間チャンプになりました!!誇らしい限りです!

3位のYORKさんはC3JAMのボスで年間通じて企画した主催者!
本当にすげ~シーンを考えてる偉大な先輩!来年の話も少しですが出来ました。
また愛知を絡めたいとの想い、受け止めます~!またやりましょう!お疲れ様です!




一緒にいった新出さん奢りでスーシー!!














ご馳走様でした~
そろそろ賞金でお返ししないといけないですが、もうちょっと甘えさせてもらいます!w




C3JAM小松の映像は、毎回かっこよく編集してくれるLAMFがUPしてくれると思いますのでまた紹介します~






0 件のコメント:

コメントを投稿