2014年8月20日水曜日

TOKAI"XII"TWELVE -Official movie-

またまたかなりブログをあけてしまったが書きたいこといっぱい!!


まずはこれから!!

最高に盛り上がったTOKAI"XII"TWELVEのOfficial movieが上がったのでそちらも含めて、新出さんが撮った写真達を載せて書きます!

















いろんな出演者がいろんなパフォーマンスで盛り上げてくれたおかげで最高のイベントが出来た!

こうゆうイベントをいつかやってみたくて、現実にした感じ。

終えてみて思ったのは、やってよかった!ただそれだけでした!!

一発目にしてこんだけリアルに形に出来て、なんの問題もなく終えれたのは皆さんの協力あってのことです!

本当にありがとうございました!!

今、強く思うのは来年もやる!
頭の中では次のビジョンを描き始めている!またそれを形に出来たらもっともっと盛り上がる!

主催者として『理想をカタチにする!』
を課題に進めて行きます!!

 
 
ここで今回の映像をどうぞ!
 

TOKAI TWELVE from fiction bmx on Vimeo.
 

Fiction小川さんありがとうございます!


今回来れなかった方は、来年来るしかないね!今回以上のことをやったります!!


主催者のみんな本当にありがとう!
協力してくれた企業・メーカー様、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿